SuiJohカバン→アレンジdeお弁当バッグ

カンボジアを出る時に、SuiJhoの浅野さんにプレゼントしていただいたhotoriのロゴがどーんとついたトートバッグ。

こっちに来てからもエコバッグやいろんなものを運ぶのに活躍していたのですが、

息子たちのお弁当バッグにちょうどいいものが見当たらなかったのでランチバッグにアレンジしてみました。底部分を折り曲げたのとトップを短くしただけだけれど、いい感じ。ロゴが巨大なのもなんかチャーミングでいい。

キャンバス地が丈夫なので息子たちにぴったりです。

 

そして息子ズはいつも全然嫌がらずにhotoriグッズを使ってくれてます(笑)

キャラ物じゃなくていいんか?と思ったりもしますが、頓着しないみたいなんでいいのかなと。

 

*

 

Meu Amigo da me sacos que tem logo do meu marca “hotori memento”.

Ele tambiem tem marca dele chama Sui-Joh em Cambodia.

Eu arranjei estes sacos para saco da Lancheira para os meus filho. Ficou muito bom 🙂

 

 

 

 

 

ミシンはモザンビークの友人あきこさんに譲っていただいたもの。

Maquina de cozer e a coisa que minha amiga Akiko da me tambiem.

Que feliz eu tenho muitas bons amigos!!

 

いろんな場所で、いろんな人に助けられながら生きています。感謝しなきゃ。

 

 

 

なかなかかわいいな