カンボジアで撮影スタート

カンボジアに到着した途端に始まった怒涛の撮影4連チャンが無事に終了し、今日は昼前まで死んでました。

 

毎年この時期に行われるこちらのブランド(@salasusu)の撮影は

なんと今年で4年目となり、またこの撮影チームの皆様がおもろおかしすぎて、

一日中爆笑しまくりながら早朝から日暮れまで汗かきまくって泥々になりまくって夜は毎晩お疲れ様ビールをし、

なんかカンボジア滞在幸せな幕開けです。

 

 

モザンビークでのほほんと暮らしていたから、キツイ撮影に身体中筋肉痛がやばいですが、ほんともう良いのが撮れまくりでお披露目が待ちきれない。

 

(下手くそな)クメール語とポルトガル語と英語と関西弁という4ヶ国語を交えた謎のミクスチャー言語を使ってコミュニケートする自分をドン引きしながら見てました。自分のカオスな人生が言語に現れてる。

 

しばらくカンボジアの空気を思いっきりすって元気を充電したいと思います☺️

場所提供や素材提供などご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました🙏🙏🙏

 

 

P.S. 今年は写真だけじゃなく映像もやりますぞ!

 

*

 

We had too fruitful photo/video 4 days shootings with great, funny, lovely, smart and crazy members in Cambodia and today I’m nearly bomb out!!