変顔選手権 in モザンビーク

変顔選手権2018の開催です!! in モザンビーク

 

写真はエントリーNo.1。今回はご兄弟揃ってのご参加です!

左の男の子、実にいい具合ですね〜!目と口のバランスが絶妙です!

右の女の子は3大プリンセスのピンクTシャツとのギャップが大変グーであります?

 

 

エントリーNo.2

4歳のジャスミンちゃん!

お兄ちゃん達に負けず劣らず、きっちりと崩れております。満点合格です!

 

エントリーNo.3

まだまだ恥ずかしさが残る、かわい子ちゃん!

しかし練習次第でいかようにでも。ポテンシャルを秘めています。

プリンセスTの彼女は、まだ後ろで変顔をし続けてくれています!

 

 

エントリーNo.4

日本代表選手、ハズキング!

もともと垂れ目で、笑福亭鶴瓶似の彼。穏やかなハニワ感が出ております。

先輩方の後に続いて、ますます輝きを増してくれるでしょう!

 

 

 

 

エントリーNo.1と3の少女たちの素は、こんなにかわい子ちゃんであります?