Life’s Journey with SALASUSU

 

年末にカンボジアを一人旅した時に協力させていただいたビデオが完成しました。こうやってモノを作るという行為が入ると、普通の旅とはまた一味違った思い出深いものになりますね。ありがたいです。
 
日常とは違った場所に身を置いて、
大自然の空気を思いっきり吸って、
今まで見たこともなかった新しいものたちに触れて、
たくさん笑って、たくさん食べて、
そして自分の人生と繋がる人の元へ逢いに行く。
 
旅を終えてまたいつもの生活に戻った時、
日常だったものが、今までとはちょっと違って見えることがあります。
一つの旅を経験することで、1度きりの人生も一つの大きな旅なんだと感じ入ることができる映像になりました。
 
.
 
音楽は姉夫婦のユニットcijimaより、blue。
音楽効果で映像の旅感がググッと増してます。いつもありがとう。
 
よーし、人生の旅を楽しもう!
.
Made an concept movie for SUSU. Fiz Um Video para SUSU.
 
.